お取引の詳しい流れはコチラ>

●成りすましによる詐欺等にご注意下さい。●
●当社から「gmobile_astore@geo-reply.com」以外のメールアドレスを使用してのご連絡は致しません。
万が一、直接取引をされ、トラブルに遭われましても、当社では被害を補償する事は出来ませんので、何卒ご了承下さい。
◆支払詳細◆
■落札代金について■
6日目を過ぎてもご入金が確認出来ない場合は、お客様都合によるキャンセルと判断させて頂きます。
期限後にご連絡を頂きましても、商品の発送はいたしかねます。
また、無理にお振込み頂いた場合につきましては、手数料をお客様負担にて返金させて頂きますので、何卒ご了承をお願い致します。
※返金について:ご利用ポイントは現金でのご返金対応とさせて頂いております。
■落札後のオーダーフォーム入力のお願い■
落札後、商品落札ページまたは、ご案内メールよりオーダーフォームリンクがございますので、手順に沿ってご入力をお願い致します。
36時間を越えていてもオーダーフォーム入力が無い場合、落札者都合によるキャンセルとさせていただきます。
当社によるメール対応不可の際には、連絡掲示板より1営業日以内に 落札案内等、何らかのご連絡をいたします。
サーバーなどの関係でメールが当社に届かない、もしくはお客様のメールアドレスに届かない場合もございます。
万一1営業日以内に当社より案内が無い場合は、お手数ですが連絡掲示板より”非公開”にてご投稿いただくか、
当社まで再度メールにてご連絡をお願い致します。
■お支払い方法■
下記の2通りからの選択となります。
@《商品代引》
お支払額=[落札代金(税込)+代引手数料(税込)]の合計金額
(送料無料)
代引手数料:全国一律440円(税込)
A《Yahoo!かんたん決済》…Yahoo!かんたん決済とは?… Yahoo!かんたん決済とは?

※複数商品ご落札のお客様へ
Yahoo!かんたん決済の場合、複数商品まとめての決済ができません。
お手数ですが、オークションIDそれぞれでの決済をお願い致します。
Yahoo!かんたん決済にてお支払いのお客様はお支払額=落札代金(税込)となります。(送料:無料)
※かんたん決済ご利用時の注意
分割払い等の決済時に発生した手数料はご返金できかねます。予めご了承下さいませ。
※オーダーフォームで選択頂いたお支払い方法の変更はできません。
◆注意事項◆
■入札について■
【入札者制限について】
ゲオモバイルオークションストアでは、国内住所への発送かつ日本語でのやり取りが 出来る方に限定させていただいております。

【評価制限について】
評価がマイナスの方は入札が出来ない設定となっております。

【価格交渉について】
即決などの直接のお取引を行なっておりません。
つきましては、質問欄より上記に当てはまるお問合せを 頂きましても対応いたしかねますので、ご了承ください。
■キャンセル・返品■
落札後のお客様都合による商品のキャンセル、ご返品は一切承っておりません。
商品に動作不良があった場合、また注文商品と異なる商品が届いた場合には、送料当社負担にて速やかに交換、または返金させて頂きます。
ただし、商品到着後30日以上経過している場合にはご返品はお受けできません。
※返金・交換の際にお客様自身で行われたSIMロック解除等の費用に関しましてはご返金出来かねます。
※有料アプリの登録料・使用料についてはご返金出来かねます。
※店頭での交換・返金はお受けしておりません。

中古携帯・中古タブレットを購入されたお客様へ

お買い上げ頂いた商品に万が一不具合が起こりました場合、以下の内容をご確認下さい。

返品交換をお受けできる場合

■商品到着後30日以内にご連絡をいただき、動作不良が確認できた場合
■期間問わず赤ロムとなってしまった場合(詳しくは下記「赤ロム保証について」参照)
※ご交換出来る商品がない場合、ご返金とさせていただきます。

返品交換をお受けできない場合

■バッテリーの消耗を理由とした機能不全(バッテリーの保証はいたしかねます)
■傷や汚れなど商品の状態を理由とした場合(ご購入前に商品のコンディションのご確認をお願いしております)
■確認・再現が出来ない動作不良を理由とした機能不全
・機種の性能により操作中に時折「画面が静止する」「通信が遮断される」などの症状が発生する場合がございます。
・使用するアプリによって誤作動を起こす場合がございます。
・機種ごとに通信容量が異なる為、通信可能容量を超えた場合、通信が遮断される場合がございます。
■キャリアごとの料金プランや契約内容を理由とした場合
・料金プラン、契約内容の変更などは直接、キャリアショップへお問い合わせ下さい
■おサイフケータイのアプリ未削除を理由とした場合
・キャリアショップにて削除・初期化が可能です。
■操作性など機能不全が理由でない場合
■商品配送中のトラブルによる機能不全
・配送中のトラブルに関しては、運送会社へ連絡お願い申し上げます。

中古家電を購入されたお客様へ

お買い上げ頂いた商品に万が一不具合が起こりました場合、以下の内容をご確認下さい。

返品をお受けできる場合

■商品到着後6ヶ月以内にご連絡をいただき、動作不良が確認できた場合

返品をお受けできない場合

■誤った使用によって生じた故障および損傷、機能不全
■お客様自身で行った改造・修理によって生じた故障、機能不全
■バッテリーの消耗を理由とした機能不全(バッテリーの保証はいたしかねます)
■ACアダプター、付属ケーブル・アクセサリーソフト等は保証対象外となります
■火災、地震、水害、落雷、その他自然災害,異常電圧、水濡れ、水没、落下等、
 その他の不可抗力(戦争、紛争など)による故障及び損傷
■経年劣化、自然消耗、摩耗、による場合
■周辺機器やソフトウェアとの相性や互換性が原因で症状が発生する場合
■BIOS・ファームウェア等の更新の失敗、オーバークロックによる機能不全
■日本国外で使用した場合の故障、及び損傷
■傷や汚れなど商品の状態を理由とした場合(ご購入前に商品のコンディションのご確認をお願いしております)
■確認・再現が出来ない動作不良を理由とした機能不全
■操作性など機能不全が理由でない場合
■商品配送中のトラブルによる機能不全
※配送中のトラブルに関しては、配送業者へ連絡お願い申し上げます その他の注意事項

端末内のデータは保証外となります。
・定期的なバックアップをおすすめしております。
機種によりSIMカードの変更手続きが必要となる場合がございます。
・その際に必要となる手続き、諸費用はお客様ご負担となります。
ご契約内容・機種別の性能や操作方法等に関してはキャリアショップ、または製造メーカーにお問い合わせ下さい。
■在庫について■
当店は他のサイトと在庫を共有しており、ご落札のタイミングにより商品の品切れが発生する場合がございます。
その際には、ご落札自体をキャンセルとさせていただきます。
その場合、当店での補償はいたしかねますので、あらかじめご了承の上、ご利用いただきますようお願いいたします。
※Yahoo!かんたん決済にてご入金済みの場合は銀行振込にてご返金させて頂きます。
■メール受信に関する重要なお知らせ■
当社からのメールが「迷惑メールフォルダ」「ゴミ箱」等に振り分けられてしまう事があります。
オーダーフォームにご入力後、1営業日以内に弊社からの連絡がご確認できない場合には、
お手数ですが上記フォルダに届いていないかをご確認下さい。
携帯電話にてご登録の場合は必ず「@geo-reply.com」のドメイン指定解除をお願いいたします。
◆発送詳細◆
■お届け方法■
発送方法は日本郵政・ゆうパック元払いとさせていただきます。
※直接のお引き渡しや、店舗でのお受取は出来かねますことをご了承ください。
配送業者はお選び出来ません。
・オーダーフォームよりご入力頂いてから、通常3〜4営業日を目安に発送いたします。
・配送日指定の無い場合は最短での発送となります。
**配送日希望しない場合は、日付指定をしないで下さい。
・日付指定後の変更は致しかねますのでご了承下さい。
・なお、発送は日本国内のみとさせて頂いております。
■商品の取置き■
他日にわたる商品のお取置きはいたしておりません。あらかじめご了承ください。
■同梱について■
商品は取扱い店舗より発送となります。
複数の商品を購入される場合は商品のお受取が複数回となり、それぞれに代引手数料440円(税込)が発生致します。
まとめて発送することは出来かねますので、予めご了承頂けますようお願い申し上げます。
■配送中のトラブルについて■
配送中に起きましたトラブルに関しましては、誠に申し訳ございませんが当社での
対応はいたしかねますので、各配送業者様まで、直接ご連絡をお願い致します。
◆その他◆
■領収書について■
領収書の発行はいたしておりません。
商品に同梱されております納品書に当店名、商品名、金額等が記載されておりますのでそちらで代用をお願いします。
■評価について■
当店は、落札者様から評価をいただいた方のみ、当店から落札者様宛に評価を入れさせていただいております。
また、落札者様からの評価をいただいたことを踏まえまして、配送業者より問題なく商品をお受取りいただき、
さらに商品に不具合がなかったものと判断させていただきます。
■ポイントに関して■
ゲオカード会員様サービスである、ポンタポイントの利用および付与はございません。あらかじめご了承ください。
■営業日■
平日の11〜13時/14〜16時
休業日:土、日、祝日および当社の定める休日
休業日および平日の上記以外の時間帯につきましては対応出来かねます。
この間にいただいたお問い合わせにつきましては、ご連絡が遅れる場合や、ご質問にお答え出来ない場合がございますことをご了承ください。

ご連絡先メールアドレス
gmobile_astore@geo-reply.com
ゲオモバイル出品中全アイテムを確認